ID WORKS 

隠居せどらー養成プロジェクト

 

 

こんにちは。松尾幸典です。ご覧いただき、ありがとうございます。

ここでは、わたしが主催する「ID WORKS ~隠居せどらー養成プロジェクト~」についてお知らせします。

 

 

 

あなたは隠居したら

どんな生活をしたいですか?

 

 

わたしが提唱しているのは、せどりで隠居生活を得ることです。

 

さっそくですが、以前のセミナーで、

わたしの隠居生活の実際について、お話している動画がこちらになります (約1分)

 

 

 

基本的には、今も、変わらない日々の過ごし方です。

録画したTV番組を見たり、本を読んだり、AbemaTVを見たりと、

気ままな隠居生活を楽しんでいます。

 

もしあなたが隠居生活を手に入れたら、どんな生活をしたいですか?

ぜひ思い浮かべながらこのレターをお読みください。

 

 

 

あなたは思い描いていた生活を

手に入れていますか?

 

 

このレターを読んでいるあなたは、せどりで生活を良くしたい、人生を変えたい。

 

きっとそういう気持ちで、せどりを始めて、

望む生活を手に入れるために、日々、がんばっているところだと思います。

 

そんな中、今、あなたは当初望んでいた生活を手に入れることができていますか?

もしくは、手に入れるために何をすればいいのか、が明確になっていますか?

 

もし生活を良くしたいと思って、せどりを始めたにも関わらず

お金も時間も気持ちも、ゆとりを持てていないのであれば

この機会に、あなたのせどりを見直してみてはどうでしょうか。

 

 

 

思い当ることがあるなら、

ぜひ見直してください。

 

 月商は上がっているが作業に追われて時間が無い

 せどり初心者で正しいせどりの手法を知らない

 お宝探しで偶然に頼っているので、収入が極めて不安定

 すぐに値下げをしてしまうので、全然利益が出ない

 店舗せどりに疲れたので省力化できる電脳せどりを覚えたい

 本業を辞めたいが、安定収入を捨てるのが怖い

 利益が出ているはずなのにお金が手元に残らない

 収入が安定するせどりを覚えたい

 とにかく自由に生きる隠居生活を手に入れたい

 

現状、一つでも当てはまっていて、思い描いていた生活が手に入っていない、

または、手に入るイメージすらできていないのであれば

一度立ち止まって、自分のせどりを見直してみてください。

 

 

 

ぜひ”隠居せどり”を

修得してください。

 

 

わたしが提唱する”隠居せどり”は、

時短・高利益・安定の3つを同時に満たすせどりです。

 

3つが同時に満たせれば、次の3つの自由が得られます。

 時間の自由

 お金の自由

 気持ちの自由

 

どのようにして同時に満たすのか?

そこには戦略的に作った仕組みがあります。

 

 

ぜんぶ、自分でやってませんか?

 

利益が出ない、手元にお金が残らないからといって、少しでもお金を節約しようと、

ぜんぶ、自分でやっていませんか。

 

せどりは、ぜんぶを自分でやらない方がうまくいきます。他人の力をうまく使うことで、

逆に効率的にお金を稼げます。しかも時間をかけずにできます。

 

ぜんぶを自分でやることは、忙しいばかりで収入が増えないし、安定しないという

パターンに陥りやすく、悪循環に入ってしまいます。

 

 

特に、ツールに働かせることです。

 

わたしが実際に使って、実績を出し続けている3つのツールがあります。

 

①リサーチ、②仕入れ、③売る というせどりの要所のそれぞれに配置

絶大な効果を発揮するツールです。決まりきった定型的な作業は、

ツールに代行させるのが、大事な考え方のひとつです。

 

わたしも、この3つのツールに出会わなければ、根本的なところで、

隠居せどりをつくりあげることはできていないです。

 

 

そして、無駄なことをやらないことです。

 

何が必要なことで、何がやらないでいいことか区別できていますか。

結果に直結する1本道を進んでください。

 

見通しがよくないことで、不安に駆られ、とにかく”労働”に没頭し、

気を紛らわせていませんか。これも悪循環に入っていきます。

 

隠居せどりでは、結果に直結しない無駄なことは排除し、

“一石二鳥“以上の効果を生むことだけをやるように

カリキュラム化し、実践していきます。

 

 

そうして、時間とともに差がつくことだけに

集中し、自分に残していきます。

 

最後にいちばん大事なことですが、それは、自分の力でやることを見極め、

集中することです。すべての作業を自分の手から放してしまうと、

模倣されるものとなり、飽和や競争に巻き込まれていきます。

 

そうした状況にならないように、隠居せどりでは、自分の競争力を高め続ける

ために、時間とともに差がつくところを見極め、集中し、自分に残していく

ようにしていきます。

 

 

ID WORKS 隠居せどらー養成プロジェクト

 

わたしの隠居生活を他人で再現させるべく、

作り上げたのが、”ID WORKS 隠居せどらー養成プロジェクト” です。

 

講義形式+ワーク形式をとっており、理論と実践の両面での学びとともに、

実際の作業レベルまでをフォローします。

 

また、開始後の手順をステップ・バイ・ステップで示していますので、

迷うことなく進められ、軌道にのせることができます。

 

▽「ID WORKSの進め方」コンテンツより

 

 

成果イメージ

 

こちらがID WORKSでの月商/月収のモデルケースです。

 

上のグラフでは4か月めでの月商120万/月収30万の到達を示していますが、

あくまでモデルケースです。”ある1つのこと”をコントロールできるようになれば、

月数と金額は自在に変えられます。

 

ID WORKSでは、“ある1つのこと”のコントロールに集中してトレーニングして

いきますので、最短ルートで望む成果に到達し、保ち続けることができます。

 

以降は、あなた独自の隠居生活を築き、謳歌してください。

 

 

 

ID WORKSコンテンツ

 

ここからはコンテンツの内容をご紹介します。

メンバーズサイト

 

ここに学びのコンテンツを集結させています。隠居せどりの考え方/やりかた、仕組みの作り方/動かし方という、全てが学べるセミナー動画(全6時間)をメインに、ID WORKSの進め方や課題、日々の作業が克明にわかる動画など、学ぶコンテンツと、学び方が分かるコンテンツが搭載されています。

▲学ぶコンテンツと、学び方が分かるコンテンツがすべてここにあります。

 

 

チャットワーク

日々の疑問点などに、わたしが随時、直接お答えします。過去のやりとりも閲覧できますので、

過去の参加生がどんなところにつまずき、どうやって解決したのかを先に学ぶこともできます。

▲このような個別の仕入れ判断にもお答えしています。

 

 

Web会議

毎月1回、活動のペースメイクを目的にWeb会議を開催します。

事前のアンケートや、最近のせどりの情勢をもとに議題を設定し、講義形式でお話します。

▲2018年9月開催の議題です。

 

 

電脳ブレイントラスター 

隠居せどりの軸になるツールです。圧倒的な仕入れの効率化を実現します。ID WORKSでは独自の使い方を示し、実践していただくことで、ブレなく成果に結び付けていただきます。

※お持ちでない方には期間中、本体+500フィードを貸与させていただきます。

▲“大きな網を張る”仕入れのスタイルを早期に構築していただきます。

 

 

ID shot ※Windowsのみ対応(Macには非対応)。

モノレートを超えるID WORKS限定の商品データ取得ツールです。ID WORKSの活動のコアに位置づき、

他人との差がつく、ただ1つのスキルを修得するトレーニングツールです。

▲”売れたセラー”が一目瞭然となります。モノレートでは読み取れない、売れた価格やセラーの詳細が分かります。

 

 

ビジネス隠居セミナー

隠居せどりのエッセンスをテーマ毎に掘り下げてお話します。セミナー時間内で質問にお受けしていますので、疑問点などが即時解消できます。

テーマ
第1回 売れる理由を作れ:
売れるには理由が必要です。お客さのニーズをつかんで、自分の出品を選んでもらうためのコツをお伝えします。
第2回 すそ野を広げよ:
不調のときに真っ先にテコ入れすべきポイント、仕入れスキルの低さが補えるシンプルな方法をお伝えします。
第3回 高額商品を狙え:
臆することなく高額商品を狙いましょう。高額商品を扱うことによって得られる2つのメリットをお伝えします。
第4回 ツールに働かせよ:
単純作業はツールに任せましょう。仕入れに必要な手間と時間を超効率化する電脳ツールをご紹介します。
第5回 低回転商品を制覇せよ:
ライバルと決定的な差をつける、低回転商品を思い通りに販売するための秘訣をお伝えします。
第6回 売れるポジションにこだわれ:
売れるための必須条件とは?ライバルからイチ早く売り抜けるための戦略をお伝えします。
第7回 入札競争に夢中になるな:
入札時の陥りやすい罠を回避するためのテクニック、そして入札時間を圧倒的に時短するノウハウをお伝え
します。
第8回 安易な値下げは禁物: 
値下げする前に見るべき2つのこと、売上安定のためにまずやってみるとよいことをお伝えします。
第9回 リストは常に新しくせよ: 
商品リストがいかに陳腐化するのかを数字で示し、対策として何をすればよいのかをお伝えします。 

▲過去のテーマがこちらです。2018年7月よりリアルタイムセミナーはID WORKS内のクローズ開催となりました。

 

 

説明会について

 

ご興味を感じられましたら、ぜひ説明会にお申し込みいただければと思います。

参加特典や価格などをお知らせします。また疑問点や不安な点を解消ください。

 

Web形式の説明会ですので、全国各地より、場所を問わず参加できます。

もちろん、参加は無料です。

 

 

お申し込みはこちら

            説明会の日時は上のボタンをクリックすると表示されます。

 

 

申し込み後、返信メールが届きますので必ずご確認をお願いします。

即時、返信されます。届かない場合は「迷惑メール」に入っていないかもご確認ください。
見当たらない場合は、お手数ですがこちらからご連絡ください。

 

特定商取引法の表記  

Copyright (C) 2018 松尾幸典 All Rights Reserved.